ヴィラ・デ・マリアージュ 太田 | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

今日は 群馬県太田にある 結婚式場


ヴィラ デ マリアージュ 太田


いってきました~ドキドキ


もうまるで 外国 アップ

南フランスの町並みが広がっております~


小日向えりのごじゃっぺログ

ロケーションがよすぎるので、写真多めでいきます!


まず正面全景ラブラブ


小日向えりのごじゃっぺログ-DSC_0518.jpg


すごい!どこもかしこもかわいい!


゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚ ハアハア


正面の大階段を登りきると・・・
小日向えりのごじゃっぺログ

教会 


゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚


素敵!


その横には オンエア でも カップルさんに 鳴らしてもらいました



小日向えりのごじゃっぺログ
カリヨンの鐘の塔音譜


幸せが降ってきそうな 素敵な音色 です



周りには 電線や高い建物がなく 空も青くて とっても素敵な写真がとれるそうo(^▽^)o


敷地内には お店のように ブーケコーナーや

小日向えりのごじゃっぺログ-DSC_0533.jpg


フィッティングルームも


゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚


かわいい!


小日向えりのごじゃっぺログ

併設されているカフェで お食事もいただきました


゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚


前菜から


小日向えりのごじゃっぺログ-DSC_0519.jpg


小日向えりのごじゃっぺログ


デザートまで


小日向えりのごじゃっぺログ-DSC_0523.jpg
小日向えりのごじゃっぺログ-DSC_0516.jpg

なにもかもが


゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚ ワァァ


(こちらのカフェは お食事やお茶だけでもできるそうなので お近くの方 ぜひ!)


そして なにより

マリアージュプランナーの方たちが


小日向えりのごじゃっぺログ-DSC_0531.jpg


かわいい


゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚


優しい


゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚





夕日までステキ・・・


小日向えりのごじゃっぺログ-DSC_0540.jpg



今日は 女子 な いちにち でした


幸せ すぎるぅ


いいゆめみれそうです


おやすみなさいヾ(●´□`●)ノ