のこったのこった! | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。


恒例の相撲部


相撲観戦 に 行ってきました~アップ


小日向えりのごじゃっぺログ


今回は 部員が増えて 4人 から 8人に!


部長の尽力で 升席を隣り合わせでとれたので 女子8人で わいわいと音譜


さすが女子!

 マカロン の差し入れがラブラブ
小日向えりのごじゃっぺログ


ひよの山もいました!

かわうい~( ´艸`)

小日向えりのごじゃっぺログ

この日は 客席に 長嶋監督も いらしたようです。

みんなで双眼鏡でさがしたけど みつけられませんでしたダウン




相撲観戦は、ラジオを聴きながらが楽しいです。

(保証金2,000円+使用料100円で借りることができます)


NHKの放送とか 英語の放送とか あるんですが


館内だけで聴ける どすこいFM が すごくおもしろい!


大相撲OBの方やアナウンサーの方がゆるーいトークを繰り広げています(笑)


16日は 安治川親方(元敷島) と 竹縄親方(元栃栄)

そして女性アナウンサー


ぎりぎりな感じの冗談や ちょいちょいはさんでくるオヤジギャグ


それを軽くいなすアナウンサーさん。


おもわず吹き出してしまうおもしろさです。


館内だけなのがもったいない!

でも館内だけじゃないと放送できない・・・(笑)


いろんな意味で特別な放送ですね。


ちなみに 臥牙丸(ががまる)のことを レディ・ガガマルっていったりしてました。


観戦のさいはぜひひらめき電球