すごいことになったよ! | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

前回のブログでウキウキと出かけていったところ・・・


人生初のどっきり!サプライズパーティーでした!



まいとしゅがーとあさかの4人で誕生日飲みの予定が・・・





小日向えりのごじゃっぺログ


↑こんなんなりました!!


なぜみんな白い服なのかとか、


なぜピンクのケーキなのかとか、


それにじゃがりこがささってるとか、


黄色いボードはなんなのかとか、


集まってくれたこたちの詳細とか


もろもろ大人の事情で詳しくご説明できないのですが、なんかみんなすごいやらかしてくれました!


うれしい!!!

を超える言葉ってなんだろう。



何日かたった今でも、とにかくまだドキドキしてる。


小日向えりのごじゃっぺログ


それぞれ忙しいのに集まって何ヶ月も企画たてて準備してくれたんだって。

最高すぎる!


ありがとうありがとう!!


みんな、これからもよろしくね(≧▽≦)



↓ぎゅうぎゅうにつまってプリクラとったよ。

小日向えりのごじゃっぺログ
全然はいりきれてません。



あ、年齢が具体的にばれましたね(笑)えへへ