那須旅行記・食べ物編 | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

今回ももりもり食べました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

一日目のランチは「しらさぎ邸」


小日向えりのごじゃっぺログ


クリーミーなパスタ最高でした!
小日向えりのごじゃっぺログ

二日目のランチはミッシェルガーデンコート「リストランテ・ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」

いとこの結婚式の披露宴をやったところで、また来たかったのです。


小日向えりのごじゃっぺログ

外観はお城アップ

小日向えりのごじゃっぺログ

中も素敵ラブラブ
お食事も最高クラッカー
小日向えりのごじゃっぺログ

前菜~

小日向えりのごじゃっぺログ

パスタ~

小日向えりのごじゃっぺログ

スズキのソテー

小日向えりのごじゃっぺログ

デザートは数種類の中から2個選びます。

私はクリームブリュレとパンナコッタを選択。

ブリュレは目の前で焼いてくれます。

小日向えりのごじゃっぺログ


くう!見た目もさいこうラブラブ


夜は「フィンランドの森」でチーズフォンデュメラメラ
小日向えりのごじゃっぺログ

最終日のお昼はさすがに和食が恋しくなり、

テディベアミュージアムのそばにあった「一里茶屋」の鴨汁そば。

小日向えりのごじゃっぺログ

これまたおいしかったですラブラブ


以上!自己満足な満腹記でした(笑)