ドリキャラ☆アリオ深谷☆アフター5 | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

今日は「NACK ON TOWN ドリームキャラバン」と「NACK AFTER 5」で


「Alio深谷」グランドオープンの様子をお届けしました♪


イトーヨーカドーを中心に77店の専門店街アリオモールからなるショッピングモールです。



2回とも ひ と り し ゃ べ り !


「一人なんて、ちょっと不安!」なんて思ってましたが、

どちらも調子にのって長めにしゃべってしまい、巻いて巻いて!サインを出されてしまいました(^▽^;)ニャハ




↓がつっちーさんにおすすめした 「ぶうぶう超音波加湿器」!
小日向えりのごじゃっぺログ-DSC_0326.jpg

鼻からミストがでてます。

なんか笑えてなごみますな(*´ェ`*)


↓オープン記念クリスマスライブ!

小日向えりのごじゃっぺログ-DSC_0327.jpg

埼玉大学アカペラサークル「チョコレッツ」のみなさんです。
RAGFAIRのメンバーを輩出した伝統あるサークルなんだとか!


きれいな歌声だった~


今日は近くにお住まいのリスナーさんが大勢きてくださって、

いつもありがとうの方も、

ご無沙汰してますの方も、

はじめましての方もお会いできてすごくうれしかったです(*^▽^*)


またどこかでお会いできたらうれしいです♪