大人体験 | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。



先月の大学同期誕生日会で・・・


「来月はステフ(あだなですw)だね!なにがしたい?」


「高いところからみくだ・・・みおろしたい」


とつぶやいたところ、


希望をかなえてくれました!!!


小日向えりのごじゃっぺログ

ぎろっぽんずーひるからの~してぃーびゅーーーー!!


幹事は水野顕子。



ビッグバンの一期先輩でもあります。


でも同級生。


でも私のほうが年上。


まぎらわしい!


ともかく、あっこが幹事してくれるなんてびっくり。

ふだんは幹事とかしないタイプなのに。

後々聞いてみると、今はそういうアグレッシブな時期なんだとか。

ともあれ、わくわくしながら50階へ・・・!!


小日向えりのごじゃっぺログ

東京タワーかわいい!!!!*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

夜景さいこうアップ
小日向えりのごじゃっぺログ


夜景のあとはずーひるの鉄板焼きのお店へ。


おっとなー!な雰囲気の中会話の内容はあまり変わらずバカ話。

でもみんな将来のためにしっかりとがんばっていました。


同期トークのなかで


ティラポンこと白鳥久美子(たんぽぽ)がめちゃいけ新メンバーに選ばれたことをいまさら知った私・・・

おめでとうティラポン!


あと、あの子とあの人がつきあっていることも・・・



情報の遅い私でした(-"-;A


プレゼントはみんなとてもかわいいものをくれて・・・


私はだいたいウケ狙いのものをあげちゃうので・・・

なんか反省しました。

ピンクの水玉のパンツとか。



みんな、ありがとう!!


そしてしつこいですがもういっこ誕生日ネタを失礼します。



地元の友達にも祝ってもらいました。

「イタリアンのコースがいい。」とわがままをいったところ・・・


青山のおされバーに連れて行ってくれました。

はしゃぐ私↓

小日向えりのごじゃっぺログ

店内はうすぐらく、ちょいと不気味な写真に・・・ヌボ~


小日向えりのごじゃっぺログ


このとき!私たちの背後では、大人の合コンがひらかれておりました!!

私の席からは全景が見渡せたため、気になって気になって。( ´艸`)。


泣かせた女は数知れず的チョイ渋アラフォー男性陣


VS


酸いも甘いも知ってるわよっ的美人な女性陣


結果はどうなったのでしょうか・・・


あ~ドキドキした!

とヒトの恋愛模様を垣間見てご満悦な表情のわたくし。


小日向えりのごじゃっぺログ


青山は大人なまちだった・・・


大人大人って感動してるけど、年齢は立派なオトナ。なんですけどね(ノ◇≦。)

あえて明確にはかきませんけど!!(笑)