大宮トレインフェスタ☆ | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。


小日向えりのごじゃっぺログ-DSC_0090.jpg

昨日はヒッツザタウンの中で「大宮トレインフェスタ」のレポートお届けしました♪


総合司会のダムダムダンさんとサテライトスタジオの中からの中継でした。


エキュート大宮やディラ大宮のレシートを会場に持っていけば、大宮の「硬券」がもらえるのです。

自動改札になる前の硬い券です。

もう手に入らないものですから!

ぜひゲットしていただきたいです。

いろんなイベントへの参加券にもなります☆


期間は10/1~10/31

ステージイベントがあるのは土日祝日です。


来週9日にもレポートします♪

エキサイティングサタデー内、10:50~です(*^▽^*)


よかったら遊びにきてください~♪




小日向えりのごじゃっぺログ-DSC_0100.jpg

レポートのあとはいそいそと都内に移動し・・・


ブランディアのナレーション収録でした☆


スタジオにいるわんちゃんファロちゃん。

すばしっこいからなかなかよい写真がとれませぬ( ´(ェ)`)


とってもよいこなので毎週癒されています(*´Д`)=з