赤☆再び! | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。


小日向えりのごじゃっぺログ

母の日ガーナのイベント、また呼んでいただけました音譜


カリスマデコリスト牛田ルミせんせとアシスタントの方々とドキドキ


5月5日こどもの日、ということで

今回はお子様と一緒にシールをつかってかわいくガーナをデコっていくイベントでしたベル


5月9日の母の日にむけてみんな一生懸命つくってくれました。


こどもたちが真剣に作業する姿をみるだけで涙ぐんでしまう私(ノ◇≦。)

母の気分を味わった一日でした。


前日は懐かしい人たちに会いましたよアップ
小日向えりのごじゃっぺログ-SBSH06871.jpg

文化放送「ラジオビッグバン」のみんなです。


卒業生と現役生、スタッフさんがたくさん集まって、わいわい音譜


初めてあった子もいたけど、すぐにみんなで盛り上がって、

ファミリーって感じでうれしかったですドキドキ


最初は少人数で気軽に飲むつもりだったんですけど、棚橋麻衣が声かけたら20人ほどの大人数に!

さすがのノリのよさです(笑)