新婚気分で♪~ファイブイズホーム~ | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

NACK5、ドリームキャラバン!

今回は・・・おなじみ「ファイブイズホーム」音譜


熊谷東店に行ってまいりました。

4月23日にオープンしたばかりで、ぴっかぴかですアップ


新築のいいにおいがしました。


小日向えりのごじゃっぺログ-201004271600000.jpg

ちょっとテンションあがって新婚さんごっこ。

無理をいってつきあわせてしまったのは、今日登場していただいた


4番バッター    っぽい、営業の磯田さんです。


背が高いし、「中学時代は4番でピッチャー」って感じなんですけど、趣味はサッカー観戦なんだそう(ノ◇≦。)



小日向えりのごじゃっぺログ-201004271621000.jpg


レポート終わりに、社員の方に差し入れていただいたお菓子(熊谷の梅林堂というところの。すごく美味!)をいただきつつ、みんなで雑談。


・・・なんか、自分の家にいるみたい♪♪


かーなーりくつろげる空間なのでした。


そんなファイブイズホーム熊谷東店。

来場してアンケート記入で先着100名に お米2kgプレゼントドキドキ だそうです。

お早めにビックリマーク