スカパラLIVE☆ | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

東京スカパラダイスオーケストラ、東京体育館LIVEいってまいりました!


スカパラの21年目がはじまりました。


谷中さんの


「がりがりとやっていきます!」(だったかな?)


というフレーズがおもしろかった。


なんか鋭角的でかっこいい。


私はどうも、丸みをおびすぎているようなので、もうちょっと角を立たせてみたい。


私も、がりがりとがんばろっと♪

でも、人間関係はまあるくいきたいものですな。

ってなんのことやら。




おやすみなさい!(*´▽`*)ノ


明日は多摩センターのヨーカドーで楽しいイベントですアップ