連続投稿なう!~ボイスサンプル録りました~ | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。


book of days-image.jpg


TVナレーター用のボイスサンプルをスタジオバーズというところで録ってきました。


テーマは「いままでのコヒナタのイメージを一新する」。


ということでかなりシュールで破壊力のあるものができあがりました。


編集ってすごい!!


CDのパッケージデザインなどをまだ決めかねているのですが・・・

出来次第、お仕事でお世話になっている方々には渡しにいきますので

覚悟しておいてください!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ返品不可でございます。


ブログをみてくださっている方々にも聞いていただきたいのですが、webにアップしていいものなのか・・・

機会があったらどこかのなんらかの形でお耳にいれていただきたいと思います。( ̄□ ̄;)アイマイスギル・・・