今日の収録も無事終わりました。 | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

初のナレーションプチレギュラー「メロ.jpでいこう」


(私にとって)2回目の収録も無事おわりました。


反省することはいっぱいあるけど、前進あるのみ!

「反省」。それすらも楽しくなってくる。


もっともっとたくさん読みたい!伝えたい!


また精進の日々です。



ところで、収録は都心に出てくるので、そのたびに

「ラーメン」食べてます!


こちら↓は「つけ麺TETHU」さんの味玉あつもり。(あったかいつけ麺です。)


小日向えり book of days-201002261615000.jpg


味にクセはないんだけど、なんかクセになっちゃう味!

めちゃくちゃおいしかったですラブラブ

麺を食べた後、スープを足して、焼き石をいれてあっためなおして

それを飲むんですが、これがまたおいしいのです。

最後の最後まで味わえるのがすごいです。


ちなみに品川にある、品達7人衆というところのお店に食べに行きました。



今日食べたのはこちら↓
小日向えり book of days-201002281325000.jpg

東京駅にあるラーメンストリートの「けいすけ」さんです。


海老風味でブイヤベースみたい!

麺を食べたあともずっとおつゆを堪能してしました。

こちらもクセになるお味。

めちゃくちゃおいしかったですラブラブ


なんだか最近マイブームなので、

おすすめのラーメンやさんなどあったら教えてくださいドキドキ