今日も寒かったですね。 | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。


小日向えり book of days-201002051521000.jpg


今日は、病み上がりの真里とゴルフウェア見に行きました音譜



かわいさをとるか、防寒をとるか・・・・



難しいところです。



とりあえず、初ラウンドは12日に決まりました。


やばいよやばいよ!



とかなんとかいいつつ、結局何も買わずにランチしました。


食べざかりの私たちです満


うっかり高級なお店に入ってしまい、お昼からステーキを食べてしまいました。





さて、明日はいよいよウェディングショーです!!


なにより、普段なかなか会えないレポーターズと会えるのがうれしいラブラブ

写真いっぱい撮るぞ~アップ