こんばんは照れ
ご訪問くださりご縁に感謝いたしますラブラブラブラブ
 
今日は長男の発表会の予行練習係で娘を連れていきクタクタになりました💦
予行練習が観れて感動したのもつかの間、大道具係でバタバタと3歳娘はイヤイヤでゆっくりしてくれず(;^ω^)
本番も忙しいと思うけどがんばるぞアセアセ
そして、先ほど、3週間も遅れた月のものがやってきました笑い泣き月曜日検査薬も試すほど遅れたのですが、、(久々に検査薬買ったよ(;^_^A)
無事にきました💦痛いけど、平日ワンオペ主婦に休みなしビックリマークがんばりますウインクウインクママたち、いつもお疲れ様ですラブラブラブラブ
 
さて、旅行記録①の続きです
おいしい城里町の朝ご飯を食べた後、そのまま大洗アクアワールドへ行きました

おりこうさんに席に座ってみたよ合格合格合格
ショーの会場はクリスマス仕様になっていて季節感を感じとてもグッドお願いお願いお願い合格合格合格
 
しまじろうのハッピージャムの音楽に合わせて、イルカたちが特大なジャンプをしてましたデレデレデレデレデレデレハートハートハート
 
ショーを見た後は、他のお魚たちも見ました♪
 
わたしが気に入ったのはこのペンギンさん↑📷笑
 
肩に手を置いていてかわいい( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
おさかなクイズにも挑戦!!6歳長男くん、小学生のお兄ちゃんたちに負けず、全問正解にはパパとママもびっくり( ゚Д゚)
ずっとNEOの図鑑を見ていて覚えたらしい

 

車の中でDVDもいつも観てるもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

たくさん見た後はそのままフードコートへ

 
ハマグリラーメン800円
雲丹も中トロもあるお寿司なのに1200円
とてもリーズナブルで美味でしたチューチューチューラブラブラブラブラブラブ
 
家族写真も撮っていただき大満足な旅行でしたラブラブラブラブラブラブ
 
ここまで旅行記録を読んでいただきありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ
 
さてさて話は変わりまして、
悩んでいる可愛い子供服が。。。こちら↓
 

 

 
 
 

 

いちご ポシェットトレーナーお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブ🍓

めちゃくちゃかわいいんですけど!!!!!!ホワイトもあるらしいドキドキドキドキドキドキ

しかも、助かるハイネック&裏フリースで防寒対策もOKちゅーちゅーちゅードキドキ

どうしようかな~買っちゃおうかな~

それとも週末にもしかたら楽天スーパーセールやるかもとの噂なのでそれまで待とうかな~

と悩んでいたら、

 

まさかーの

 

 
 

キッズ服ランキングに出ているびっくりびっくりびっくりびっくりイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

やっぱりかわいいもんねラブラブ

みんな買ってるのですねニコニコニコニコニコニコ

 

さて、明日に備えて痛み止め飲んで早めに寝ますハート今日もお疲れさまでした♪

みなさま、素敵な夢をキラキラキラキラキラキラ