今日も暑くなりそう☀️
最近ゲリラ雷雨が多いけど今日はどうかな。

6歳長男くん夏休み中☀️口笛

今朝は6時半に起きて早起き✨

しっかり自分で朝の支度やらするようにウインク

起きたら1番に吸入。
喘息も大分落ち着いています❤️
↑6歳長男も1人でセッティングできるほど簡単に吸入できる優れものお願い感謝❤️

そのあと、
玄関の靴を揃えてくれます



いつもありがとう💞
この靴揃えは旦那ちゃんが小さいとき毎日していたらしく、その話をしたら、
長男も自らすると言ってくれて続けてくれてますウシシ




合格最近の 長男パジャマ


娘パジャマは


ユニクロのTシャツはしっかりしているのに
安くてデイリー使用におすすめ❤️

そのあと、顔を洗い、お庭の朝顔に水をあげにいきますラブラブ
これがここ最近の長男の毎朝行うこと💞

6歳長男くん、ここ最近はリップスティックにハマってます!!




乗り出しはまだ失敗するときあるけど、
乗ってしまえば スイスイラブ
楽しそう音譜

リップスティックは車にもつめるし、公園にもよく持っていきます✌️
↑近所ではこのデザインをよくみます❤️

写真でも着ている近所のお姉ちゃんに可愛いと言われてるTシャツはこちら

ポロベアTシャツニコニコ
可愛いですよねー❤️

いろんなデザインがある✨
私も欲しい(笑)


秋まで我慢してパーカーにしようかな。。
可愛いー(〃´ω`〃)❤️
旦那ちゃんの通勤用にもポロシャツとしていいかもおねがい

ポロ ポロ ポロ

(笑)


さーて、そろそろ娘も起きるかな?

お盆も旦那は仕事!

1人でもがんばりまっしょい‼️