{A9323743-1F5C-45FF-AE10-0B054A25F684}

昨年の暮れに、

今年から使おーって化粧ポーチ作りましたカナヘイうさぎカナヘイ花


私の

私による

私の為の

まるこいポーチカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら


全部手編み&手縫い、毛糸にちっちゃいビーズも縫い込んでの苦労作ですが

予定より大きくなったので家用にします

とびだすピスケ1うぇー



今年からはより一層、

自分の周りの小物も手を抜かず、

良いものを持つ。

気に入ったデザインが無ければ自分で作る。

…といった感じでお送りします☺


関係ないけど またガンちゃん作ったカナヘイうさぎ

懲りひん

今日布屋さんで「ヤッターマンの布ないですか」って言ったら「そもそも作ってない」言われたあんぐりピスケ


レッスンバッグ作りたいんやけど

どーしよっかなーショックなうさぎ