{685071AE-54DC-4DA2-A99C-9DA8CA9DFB79}

いつぞやのパーティで頂いた、
ガンダムのプラモデル作りました。

楽しかったし、組み立てながら『こんな仕事あったらいいのに…』って
ステキとアンポンタンの紙一重な事を思いました。
このプレゼント、もらわなければ
プラモデル楽しいと思う事この先あったかな
もらったときは衝撃やったけど
くれた方、ありがとうござました☻✧︎

こんなに戦闘装備をした男らしい男は初めて!と思い、カップルっぽく撮りたかったんやけどな、
肩に寄り添おうものならシールドが刺さり、ビームライフルが顔を横切り、根っから戦士な彼を知りました。
顔の大きさが合わず試行錯誤してるうちに脱線しまくってわたしが疲れた



さて、またまた映画観ます
ここ3か月で観た映画50本超えた
めっちゃ観る人の基準が分からんけど

三連休やしね

これから観る
エリザベスタウンと
プライドと偏見は
ストーリー読むからに私好きそうーーーーー
好きそうわたしーーーーー

あと、ネバーランドは
家に帰ってきてから思ったけど
前に観たかもしれん…
昨日も前に観たのに覚えてなくて途中で気付いた映画1本あってんなぁ

休みなんやし
映画館に行っても良かったかもなぁ

無駄に化粧ばっちりしたしなぁ