今日、言われたことは、

きっと大事なことなんだろう。


けど、わたしの生き方によると、

微塵も気にするようなことじゃなかった。


な。


そんな考え方の人がいる。
その人が私を大事に想って言ってくれた。

それはとっても大事なことだとおもう。


開き直り、とか
聞く耳持たない、とか
思う人はそれでいいけど
そうじゃないんですよ。

でも、
私の受け取り方は そうでした。






{6A65E123-0F45-43CE-92A4-39D8B16C506A}

{93D9E076-EE28-4345-87B8-2B8BCE17FACC}




まだまだ、わかんないけど、





東京に帰りたいと思い続けてること事実。
京都で力つけて東京に帰りたいと、
帰る前から思ってたこと事実。


京都に帰ってきて良かったと思った事も事実。


東京に居たいとはっきり実感できた事が収益。









もう、時間がないですた。


焦って事を決めるのはきっと宜しくない。


あと、数ヶ月のうちに動けるように




数ヶ月ってもながいけどな。

時間は取り戻せない、からな、ほんと。






明日から、も、


生きるぞ。