こんばんみ。

タイトル通り、
京都に帰省する日の目処が立ちました( ்▿்)


5月に帰ります!!


正直なところ、実家から
我が娘の写真がいっぱい送られてきて

↓参照↓
{37D73803-2516-48E3-AC07-100177E6F41F:01}

全然待たれへんし
もう日帰りでもいいから!ってくらい
めっちゃめっちゃ帰りたいんやけど


とりあえず5月( ³⌓³)



そして、その時にアコースティックライブをする予定でおりますので、( ³⌓³)

京都の皆さんは覚えておいてください。( ³⌓³)


そして、その時に バラード集めたシングルCDを持っていく予定でおりますので、( ³⌓³)


京都の皆さんは覚えておいて下さい。( ³⌓³)


シングルやで。2曲やでって言われてたのに
どーしても みんなの手元に届けたい曲を減らせず


4曲入り………ミニアルバムやん。
ってことになっておりますが、
コンポーザーさんからの矢を防ぐため
最後の曲はエンディング仕様にしまして、
一応3.5曲入りと言っております。


まぁこないだ、
『4曲になるなんて思ってなかったんだけどーーーーーーーーーーーーお!!
レコーディングの予定こんなに増えると思ってなかったんだけどーーーーーーーーお!!』


って 言われたから 何の防御にもなってないね、0.5曲♪ ٩( ´ω` )و ♪



まだ表で ライブ告知もしてないけど、
徐々に情報を出して行けると思いますので
しばしお待ちを。

個人のホームページも出来てきたよ。
{E32EEC75-1EED-47DF-9CC4-35736CF64C1B:01}


ということで、
まだしばらくは
裏を駆けずりまわって
明日からも 忙しい1週間の始まりです♪ ٩( ´ω` )و ♪


音に埋もれられること、
支えてくれる人がいる事、感謝です。





とにかく、
本当に我が娘に会いたい。

↓参照2↓
{FE6AB121-8CF5-464C-849C-0BE85062C6DC:01}


おやすみなさーい(*´꒳`*)🎶