最近は、明日どーなってもいいやーーー!!!

って時しかワイン飲まへんのやけど

こないだやってもーてさ。



超酔ったんよ!!!!


酔いすぎて帰って即寝。
でも、悪酔いも二日酔いもなく
なんなら7:00に起きて朝シャワー浴びて
清々しい朝やんかー( ்▿்)って感じでした。(笑)


そして、昨日の自分をあちらこちらで見つけて
『お、ちゃんとピアス外して寝たな』って褒めてあげたり
『ズボン脱ぎっぱ!!!』って 呆れたり。


いらん事してなかったかなーって
断片拾い集めたり
照れたり、
青ざめたり。(笑)



だいたい酔った次の日はそういう遊びが流行る。





でも、とにかく楽しかった。
その記憶を思い出すときが一番好き。





って話を終わらせようと思ってたのに
遊びも終わった昨日の夜中、
ふとカメラアプリみてびっくり。

{D0BE3C59-B2D9-4A71-BD79-5649AE06AD3F:01}


酔ってあんまり楽しくて写真撮ってたらしい。


うん、そんな気がする。


他にもほぼ寝てるやん、みたいな
オバケみたいな写真とかあった。驚愕(笑)


ほんまに忘れてたから
『誰!!!???何!!!!!???』


ってな。
セルフドッキリ。




その日のみんなとの写真も載せるね。



はい。



{CCEAAB96-DA84-4B6D-B9E6-8329F7FAF5E8:01}




(笑)



誰がどこまで掲載オッケーか分からんし
いじってたら
pencilとかいう加工でこんななった(笑)



ちなみに私ここにいます
{1353AE6D-6B7D-4CE5-9AA5-0996A8FD7678:01}




あー、楽しかったなぁ。
ただただ、自分の不注意(いや、あの日はずっと不注意状態)で、
ワインをかけてしまったことは申し訳なかったけど、
謝り終えてからも 『大丈夫、何もバレてない。バレてないよ。』
って隣でずっと言ってたあの子の言葉を信じて。



今日も私は平和です。