昨晩、
あんな格好やったから、右膝が痛かっつぁーーーーー!!!

右膝ーーー!!


一昨日くらいから、雪降りそうなほど寒いね。




一昨日はね、
うたとってた。


{A459DB82-4DC1-4A00-941D-4405FACFC13C:01}




用途がアレなので
公表するかは分からんけど、



楽しかったですーーー!!!!!!!!








終わった時間が遅かったから
送ってもらって 高速にのりました。


家に帰るのは分かり切ってるが、
高速に入ると どこ行く?って言ってしまう。




『この道で名古屋も大阪も行けるよ。行っちゃう?』
    



自分から振っておいて

{DF27296F-3CEF-4CA3-879B-4432A1BFBFBE:01}


こんな なってました。



明日の事なんて気にせず
その時の気分だけで遠出するの好きです。
そんな事言われたら『行こう!!』に片足かけてしまう。。




でも運転手さん丸2日寝てないのはアウトーー!!!



またの機会に。