はい、こ。(←こんばんは)


今日は珍しく電車使うからいっかって

文房具屋さん言ってたら

ちょっと間に合うか際どい(o´∀`o)


自転車はね、『315』にとめたよ。さいこー🎶
314でも良かったんやけどね、お父さんの誕生日やから(^^)



{AEF9E2CA-3F65-49BF-A7F8-890678CFBF98:01}



文房具屋さんの袋っていい!

テンションあがる!


なるべく開けたくないけど開けたい衝動にかられながら
未開封のまま鞄の中に入れる(*´꒳`*)





今から、ライブ行ってくーるよーっ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


前回は、落ち込んでた時。
ナミとめぐさんの出てるライブに行って癒された(^^)
今日はまた心境が違うけど、
良い気持ちもらって帰ってきます!!



渋谷、表参道近辺にいる人、
今からでも どうぞ(o´∀`o)!!


{02C7FC83-C278-47F0-8D77-EEE6D8E63756:01}


表参道グランド!!!