亜細亜で美味しく頂きました♪
なんと!20M 近い収奪になんか悪い気がして
小心者のあたしはTELLなんてしてみた=が!TELLが届かないのか
返事無し→ご祝儀として頂いておく事にした。

久々に英国私掠の方々と艦隊を組ませていただきました
敵に回すと憎憎しいが味方になるとこれ以上心強い方々は居ない
ですね♪

数名からTELLやら船装備やら装備やら色々頂きました。SPThx

投資関連の話を商会麺から聞き
少しでもと思い、先ほどの血まみれのお金を投資しましたが一人の力ではあまりにも無力で

今までは投資と聞くと【商船が集まる!海賊ウハウハ】的な感じしかなかったですが、今の英国は自国の港を守ることさえままならないくらい投資に関心が薄いらしく 日々旗が入れ替わってるそうです。
どうですか?立ち寄った港にほんの少しでも投資してみませんか?
その1Dが未来の英国の礎となるはずです
コーエー
大航海時代 Online ~La Frontera~
コーエー
大航海時代 Online ~La Frontera~