おはようございます。

お目覚めいかがですか。


昨日午後ゴルフ一緒に始めた友達と練習会。

ひさしぶり嬉♡

彼女来週お客さんとラウンド予定

200球打ち放題で調整してました。

雨のため空いてました。



わたしはゆっくり70球

58・52・PW・8I・6U


課題

左飛び修正

トップの位置を上げる


↑どちらもバックスイングの方向(インへ引きすぎていた)を変えると

スムーズに肩の入れ替えできるように。


自然にトップも上がり(決まり)

ストレート系の弾道で方向良くなりました。


UTに慣れてきた頃

友達のゼクシオFWと1Wを打ってみる。


7W・4Wボール上がりました🤘

1Wは方向良いが、まだカラダ回らず。

続きは自分のクラブで。


また一歩前進

練習、気付きの機会得

友達に感謝。