おはようございます。

全身筋肉痛の朝。


昨日から自分へのご褒美

こんなコトも最後かなと

3連日体力勝負にチャレンジ中。



初日はこちらの

(17時になったら動いた)



こちらへ

今回も山梨の音楽仲間と会えました。


4時間弱オールスタンディング

体力温存しつつ過ごしましたが

ラストの推しグループ楽しすぎて

めっちゃ踊ってしまった😋

無事最後まで右足耐えました。


なんと推しメン(女性)日曜日フルマラソン参戦発表(当日夜ライブあるのに)

握手会でエール送ってきました。

何度もがんばるーって言ってマシタ。



今朝もストレッチ

週末は新横浜で下半身鍛えて参ります。