連休いかがお過ごしですか。

朝6時練習場

1時間 50球

5週間ぶり

うれしくて泣きそうー


今日の課題 

下半身 下へ圧かける どっしりと。

念願の6U購入(新品27度Lシャフト)

通販セールにて中古店よりお安くゲット🤘

これでUT5・6・7揃いました。

キャリーの打ち分けもできました。

7Iは飛び系でうまく打てずやさしい7U使用

ウエッジ以外同じシリーズで揃いました。

FWはまだ7Wのみです。


6Uは1球目から

とても張りやすく、方向良・ボールも上がる。

そのうち低空飛行気味の

5Uまでよくなってきて嬉。


下半身もこのひと月継続した

素振りやエアスイングの成果か

よい感じで地面へ圧を感じ

フォローでナナメの景色が

もう少し深い位置から

ナナメに見えるようになってきました。

(うまく説明できずー)


飛距離は涼しくなり

1番手くらい下がりました。

練習重ね、秋冬の距離チェックしていきます。


うれしい練習でした。

感謝。