おはようございます。

昨日は岐阜県恵那市でラウンド叶いました。


今回も赤ティー偏差値73のこちら

大変お得な午後スルー

空いていて4時間かからず。


カート乗り入れで無事生還の結果は

104(35)

川ひとつ・OBロストなし

バンカー多々

砂イチさん降臨のおかげで

後半40台なんとか。


やってはいけない

ラフからラフへの流れ等反省。

暑さと夏ラフ勉強しました。



短いロング打ち下ろしパー🤘

少し暗くなってきました。


このホールも波打ってまして

1Wナイスセンターしても

左のバンカーへコロリ。

(前回脱出・3打目も格闘)

また少し右手狙うのも

私の実力では難。

(傾斜強め右コロリ⤵️)


そういえば、初プレーで

ゴルフ人生初のロング3オンできたなぁと。

あれからクラブ変えたので飛距離伸。


初の試み

「ロングティーショット7W」


はじめての7Wはナイスセンター

でも傾斜で左転がりバンカー手前軽いラフ。

想定内🤘

2打目、5Uで右手比較的足元よい場所へ運ぶ

8Iにてグリーンセンターまで約90ヤード

ひさしぶりのロングバーディーチャレンジ

2パットパーでした。


前回も同じエリアからグリーン狙い。

右手カラーから4オン、ボギーでした。


1ヶ月90ヤードを練習した成果アリ😊

ロング4も夢ではなくなってきました。


現場でもアイアン以下フォローでナナメの景色見えてきました。ボールの上がり方変わりました嬉。


半面ウッドヨクバッテ低空。

長いクラブも練習します。


今回もよい経験になりました。

感謝。


今週もよろしくお願いします。