おはようございます。

お目覚めいかがですか。


昨日夕方練習場

70球 ゆっくり確認 

前回の練習で左足、左手首筋肉痛。

やっと癒えました。


まだスムーズに振れませんが

たまにこんな光景も。


フィニッシュ付近で見る

ナナメな景色


少しづつ前傾保てるように。

昨日の筋肉痛はオヘソ周りと脇腹。


ひさしぶりの1W

ヘッドの位置少し変えてみる。

気持ちよく振れました。

方向◎

今のカタチに合っているかも。

鉛調整も必要なしでした。


7Iはもう少し時間かかりそう。

ロフトさん立つと難しく感じる。

7U使用します。


うれしかったので

贅沢しちゃいました。


男子のYouTube中継始まりました。

今日もネット、テレビ観戦します。


コネコ地方夕方強い雨になりそうです。

お帰り気をつけて。