おはようございます。

昨日は長野県でラウンド叶いました😊


1年半ぶりの標高900m越えコース

山登り特訓してきました。

おかわり無料の超お得な1.5ラウンド無事完走。

27ホール 

(シニアティーいくつか使用)

平均52(19)

OB2(グリーンオーバ等)


課題 

新しいクラブ(7W・アイアン)傾斜の確認


・7W 2回目のラウンド

140ヤード台ショートホール活躍パー🤘

ずっとU5で届かなかった距離

うれしいです。


7W上りホールではチョロリン量産

🐤さんたくさんご招待。

昨日は勉強とめげずに使用してましたが

最終ホールであきらめて(遅いー)

UTにするとスコアUP。


逆に

超打ち下ろしロングホールは大活躍

長いロングパー目前です。



・アイアンセット

初ラウンド

打ちやすいです。

前のセットで抜いていた7IもOK


残念だったのはS(56) 

短い距離、グリーン周り13ホールほど

使い続けましたがよい結果にならず。



今月も芝の上で過ごすことができました。

攻略、セッティング等学びました。

感謝いたします。