おはようございます。

コネコ地方しっとり雨の金曜日。

気をつけてお出かけください。



今朝の素振り練習(48度)

昨夜寝る前に

アドレスした右腕のカタチ

なるべく変えない意識でフィニッシュまでが

目指すカタチに近づくような気がして。


さっそくやってみる。

1回目。

腕気にしすぎて

下半身動かすの忘れ

かなり手前からヘッド入れてしまう焦。


その後よい感じに。

カラダの近くクラブ通り

ヘッド走るの速くなってくる。


背中・脇腹・右腕上腕部

筋肉痛になりそう。 


練習場でボール打つの

楽しみになりました。

引き続き自宅素振りトライします。



先月末からのいろいろ。

1月週末 関東某所

3年ぶり嬉。

スタンディングで下半身鍛えてきました。


↑楽しく食事制限なく体脂肪減シマシタ

ひさしぶりのラーメン屋さん。


最近塩味がお気に入り。



ニュースによると

マスク生活も近々変わるような。


ここ数年無印色付きリップだったので

ちょっと贅沢。




昨日外出先で。

思わず深呼吸。

ひだまりの中で癒されました。