こんにちは。

今日もおつかれさまでした。


美容院行ってきました。

いつもの光景

勝プロのスイングめっちゃ見てきました。

レディスクラブの試打記事もあるといいのになぁ。



美容院は

地元情報収集のよき場デス


こちらはゴルファーさん多く

この秋3度プレーしたセンターカートのゴルフ場情報もゲット。


ここはワタシのベストスコアなコースなんですけど、3回とも100切どころか・・・

とくにパターが多くてと打ち明けると


2グリーンとも改修され、難易度高くなって、バンカーも難しく感じたはずとか。


友達も80台どころか100切りもできないと言っていたのも思い出しました。


3年ぶりに行き、癒しのコースと感じられなくなった原因のひとつが判明しました。


納得。


練習課題はグリーン周りになりそうです。


またチャレンジしたいデス🤘