おはようございます。
連休いかがでしたか。

わたしはヒミツ練習場へ
今年最後の練習
長文おつきあいください。

ぼっち練習も40回目
成長を感じる1年でしたおねがい

1W・7W・UT(26)
7I・P・B・PT
打席練習
・マットを固定し、目標方向を変える
    (右が難しく感じました)

・B(60度バンカー専用)
     フェイスを開き、再グリップ
     バンカーショット素振り
     スクエアに構えフォロー高め
      (30ヤード止まる)

・1W・7W
     冬、他のクラブ飛距離落ちる中
     2本とも伸びています。
     方向良!さらなる期待も。
     写真のチェーン店ボール飛!

・バンカー(傾斜)素振り
   足を外に出して、打込
    

・練習グリーン
    グリーン周りアプローチ中心
    右上のようにショートが多く
    グリーン境目の芝目は逆目
    順目になるとオーバー
    順目と逆目の振り幅調整必要

    パター練習動画

  うまくスマホ置けず微妙ショボーン
  2球目で目標へヒット

  後方から目標を定める際
  左腕を外旋 グリップ(4スタB2)
  スムーズに動けるように。


今年1年よい環境での練習
感謝いたします。

今夜よりミッションと長い遠征のため
しばらく練習はお休みです。

ストレッチ、タオル素振り等続けてまいりますね。

今週も笑顔多い日々でありますように。