こんばんは。

一緒にゴルフはじめた友達と初ラウンドしてきました。

先生とラウンドレッスンしてから本コースははじめてです。

ドライバーは飛距離ないけどまっすぐ飛びました。

今回は7W大活躍。

ずっとフェアウエイキープ。

パー2つ取ることができました。

ヨセワンも3つ。

スコア130でしたが、練習の成果出てうれしいです。

課題もいっぱい


すごくうれしかったのは


また一緒にゴルフ楽しもうねと

誘ってもらえたことです。


心配していたマナーも友達のフォローでいい雰囲気でできました。

アドバイスありがとうございます。



コネコは飛距離ないから

クラブいっぱい持って走りましたよ。

芝の上にいるだけでしあわせ。



ゴルフだいすき



Android携帯からの投稿