こんばんは。

おふろで半身浴です。

今週はゴルフ雑誌本日発売でしたね。

ぽかぽかしながら読んでいます。


本日友達とゴルフレッスンへ行ってきました。

今日も先生とお話するだけで、前向きになります。

そうなると、ナイスショットの連続。

いつもレッスンを受けるたびに、ゴルフはメンタル重視を実感します。


ショートコースのご報告をしながら、スイングを見ていただきました。

楽しくなって来ると、リズムがはやくなってしまうので気をつけるように注意されました。

指導はそのぐらいで、全体的によくなっているようです。


すべてにおいて気持ちよくクラブを振ることができました。


うれしいひととき。


もうひとつうれしいことが。

先生からラウンドレッスンのご提案。

18ホールご一緒していただけます。

1日でも早くコースに行きたいコネコは大喜び。

先生のすすめもあり友達も受講を決めてくれました。

レディースディなら少しお得になるようです。

レッスン料金も格安。

ランチもおいしいらしい。
↑コレメアテ?(笑)


人気コースのため、予約困難だそうてす。

いい時間にレッスンを受講できることを願って。


希望日は来月平日です。


コースに行けるかもと思うだけでしあわせ。

単純脳なコネコです。

春の装い

ウエア探そうかな。

あっ、練習や基本ルールも勉強します。

カートに乗るだけで大興奮かも(@^▽^@)


これからも上達目指し、楽しく練習します。

まずは

パター、アプローチ、バンカー練習場♪








Android携帯からの投稿