こんにちは。

10日ぶりに練習場へ行ってきました。

1階打席で120球ほど。

アイアンアプローチ、ハーフショット中心に。

よくばらずに力を抜いて。

80ヤードまでの短い距離を転がしたり、上げて止めたり。
(7Iでやっと80ヤードなワタシ)

そして

たまにフルスイング。

7Iは、ハーフショットでもあまり距離が変わらなかったです。

ハーフの方が実際のコースでは安定するかな。

なんて

アレコレイメージしながらのんびり練習しました。


長いクラブは少し。

なんとなくできたからよしです。

今は短いクラブを正確に。

練習するたびにできることが増えてうれしいです。

明日は友達とレッスンに参加できそうです。

ワクワク

パターかバンカーの練習場にも寄れたらいいな。

10ヤードアプローチもたくさん練習したいです。



Android携帯からの投稿