おはようございます。
 
今朝も青空です。


コネコのゴルフは節約ゴルフ。

おかげさまでみなさまのアドバイス、お心遣いをいただき練習続けています。


前から探していたレインウエアと黒のパンツ。

小柄なカラダに合うものがなく、そしてみつけても高価で購入できず。

バーゲンにて代用品を購入いたしました。   



無印良品で見つけた防水加工のパンツ。

Sサイズのみ残っていました。




このまま履くとぶかぶかですが、ジーンズの上からちょうどよい感じです。

小雨や雨あがりのラウンドに使えるといいな。

ポケットも大きめです。

上に合うものも探してみます。


画像はありませんが、黒のスリムパンツも購入しました。

こちらもSサイズ。

太もものあたりにもポケットがあり、ティーなどの小物も入れられそうです。

おしりにもポケット付いています。
 
このようなタイプでしたら代用してもいいかな。


節約ゴルフ生活を楽しみます。

これからもよろしくお願いいたします。





Android携帯からの投稿