おふろでぽかぽかリラックスしています。

昨日ゴルフ練習場へ。

連休最終日、ほぼ満席。

ひさしぶり二階席からの練習です。

アイアンは安定してきています。

高くあげて止める練習をするようになって、楽しくて楽しくて。

アプローチの成果か、フルショットもいい感じです。

悩んでいた長いクラブもボールの位置を少し変えてみたら、ミスがなくなってきました。

グリップや前傾姿勢、足の確認をしてもすごくいけないところはなし。

スイングのリズムも気をつけても、うまくヒットしないときは、ボール位置確認も必要だったのですね。

素振りして、クラブが下がる場所を何度も確認。

ほんの少し右に置いてみたら、狙った方向へ。

距離はまだまだ足りませんが、力まず安心して次へつなげるショットをこころがけていきます。







Android携帯からの投稿