こんばんは。


夜へと移り変わる空を眺めながら書いています。



先日、ゴルフ練習場でパター練習してきました。


昨年末にクロスハンドグリップに変更してからはじめての芝。


わくわくしながらカップを狙いました。




結果


方向性は以前のノーマルグリップよりすごくいいです。


とくに長い距離を打つ際に現れました。



ビリヤードのように低く、長くフォローを出せるからかな。


安心感があり、方向性がすごくよくなりカップインの確立が上がりました。



距離感も想像以上いい結果。


クロスハンドグリップにしたら、32インチでも長く感じていたクラブがちょうどいい感じに。


うれしい結果でした。



練習を続けてもっともっとパターが好きになりたいです。




今年も基本に加え、いろんなことにチャレンジして、ゴルフ上達したいです♪


これからもアドバイスお願いいたします。