こんばんは。

週末いかがでしたか。

コネコはライブにゴルフ練習。

疲れたカラダおふろで癒しています。


5Uを買い足しました。

今ある6Uと同じシリーズのものです。

ノンブランド格安の新古品。

先輩6Uくん期待以上に活躍しています。

とくに、先日のショートコースで大活躍。


今までは、練習場だけでクラブの選択を決めていました。

実戦を重ねてわかることもありますね。


フェアウェイウッドより安定感を感じ、ひとつ上のクラブを購入しました。


短いホールではティーショットにも使えるように練習します。


5Uくんとの初デートは探り合い。


会心のあたりは少なかったですが、飛距離はまずまず。

これからの成長を期待させてくれるひとときでした。

ドライバーのメイドくんのように、手にしたら安心してショットができるように。

ゆっくり確実に、親しくなれたらいいな。


またひとつ目標ができ、ワクワク・ドキドキなコネコです。


アプローチも上達してきています。

80ヤード以内に自信を持つことができるように続けて練習します。


今夜もできたことだけ記憶して♪


ゴルフに、みなさまに出会えたことに感謝。