こんにちは。
いかがお過ごしですか。
青空が広がる休日でした。

ゴルフレッスンを始めて1年になりました。


先生からすすめられ、1年後、3年後の目標と夢を掲げました。


ちょうど昨年の11月末に書き綴った目標を読み返しています。


1年後、自分のクラブを持ち(12月にクラブ購入)、すべてに愛着を持って振ることができるようになる。

目標達成しています♪

言葉で表現して、期限をつけることは良いことですね。


どのクラブも大好きです。
ニガテ意識を感じていないのが、この1年の大きな成長だと思っています。


3年後の目標は、コースを楽しく回る。


2年目はこれを叶える実践的な練習をします。


加えて、上品で正確なスイングも修得したいです。


あこがれの淑女の道はまだまだ続きます。


夢はナイショ

大きな夢

それも

日々増殖中~


ワクワク

ドキドキ

ゴルフに出会えてしあわせですヾ(=^▽^=)ノ


これからもよろしくお願いします。