友達に理想の男性像を尋ねられました。


最初に出てきたのが

ゴルフが大好きで

尊敬できる紳士なひと。


次に

包容力のあるおとうさんみないな父性のあるひと。


ここで友達大笑い。


それって

ゴルフ好きなおじさま?


クスクス


確かに


ジャニーズ好きなコネコをよく知る彼女には意外な答えだったみたい。


年齢、容姿は関係なくて、年下でも親子くらいに離れていても、尊敬してお慕いすることができるひとがあこがれです。



そんな方・・

いらっしゃる?



あっ

ひとりいました。

お師匠さま。


ちなみにお年は70代。

ステキな紳士です。


以前理想をお伺いしたら、色白ぽっちゃりな美女がお好きなようで。


残念(笑)



そんなコネコですが、これからもよろしくお願いします。



ステキな夜を。