こんばんは。

のんびりおふろで半身浴中。

今日のよかったこと思い出し、いやされるひとときです。


1週間ぶりの練習場。

朝焼けを眺めながら朝6時から練習してきました。


いつも活躍してくれる、ドライバーのメイドくんと7I。
コネコな日記-2011103018350000.jpg


ボール拾い終了直後の1階打席。

転がしアプローチに最適。

9I・7Iを使ってコロコロ。
20~30ヤードの寄せをいっぱい練習しました。


他のボールに接触する確率が少ないから、この練習に最適です。


先々週、ミドルホールのあるショートコースへ行き格闘したことのひとつ。


打ち上げホールでのアプローチ。


高い打球がなかなか打てなくて。

グリーンが遠く感じました。

落とす場所を確認しながら、50~70ヤード中心にこちらもいっぱい。


打てなくて悲しかったことをすっかり忘れてワクワク練習することができました。

単純なコネコです。


まだ腕は本調子ではないので、ドライバーをはじめ長いクラブは確認程度。


負担かからないよいに、フェアウェイウッドやユーティリティもティーアップして打ちました。


ショートホールティーショットの練習にもなりました。


どのクラブも思い描いたショットを打つことができました。


無理のない練習を重ねて、ナイスショットの確率を高めて行きます。



ゴルフ楽しい♪