こんにちは。

本日上半身筋肉痛なコネコです。

昨日のラウンドレッスン。
キャディバックを自宅から担いで電車に乗ったのもありますが、練習と違い力も入っていたようです。


ティーを使ったはじめてのショット。


お師匠さまからいろんなティーをいただいて試してみました。

コネコな日記-2011102115280000.jpg

どれも使いやすくよかったです。

みなさまはどんなティーをお使いですか。


はじめてのことで、まっすぐ刺せなかったり、すぐに高さを合わすことができませんでした。


ちょっとアセアセ


右側の置くだけのティーが初心者には安心でした。


ちょっぴり余裕ができたのか、このときはドライバー気持ち良く振ることができました。


まっすぐ遠くへ飛んだときはうれしくて飛びあがっちゃいました。


次の組が準備しているから早くすすみなさい~とお師匠さまに注意され即反省。

移動しながらショットほめていただき、あの感覚を忘れずに練習しなさいとお言葉をいただきました。


お師匠さまはご高齢で飛距離は普通ですが、正確に早くプレーするお姿を拝見しているだけで勉強になります。

とくにアプローチ、パターは神業です。


筋はあるけど、本コースに出るにはまだまだとの事。

コネコも少しでも近づくことができるように、練習がんばります。


ステキな時間に感謝です。