こんにちは。
ショートコースの帰り道。
ゴルフバッグ担いで電車に乗っています。


今日は朝からお師匠さまとショートコースへレッスンラウンドしてきました。


知人を通して70になるゴルフの達人のお師匠さまをくどき続けること数ヶ月。


本日ゴルフデートしてきました。

生まれてからこんなに男性にアプローチしたのははじめて。

あこがれていた父とゴルフな気分です。

やったぁ(笑)


やさしいアドバイスとリードでのびのびティーショットすることができました。

ドライバーもアイアンのセカンドもアプローチもパットも1回ずつですがいいショットができてほめていただけました。


バンカーや傾斜地の課題も教えていただき、今後はより実践的な練習ができそうです。

今日ラウンドしてみて

もっと

もっと

向上したい気持ちいっぱいです。


ゴルフだいすき。