こんにちは。

今日も名古屋ゴルフ倶楽部へ。

日本女子オープン予選1日目観戦しました。


こちらはパンフレット
コネコな日記-2011092916270000.jpg


引換券はなく、先着で配っているようでした。


某医療メーカーの試供品引換券もあり、ブースでこちらをいただきました。
コネコな日記-2011092916270001.jpg


湿布類はゴルフで疲れたときに重宝しそうですね。


中央のスティックは女性のみに配られました。


さわやかなアロマな香りがよかったです。


平日の予選。

午前・午後スタートに別れためか想像よりギャラリーは少なく感じました。


ゆっくり観戦することができました。


深いラフや狭いフェアウェイ早いグリーン。


プロが攻略していく様子を間近で見ることができ感激。

大変勉強になりました。


スコアはやはり青い数字になっている選手が多くみられ、難しいセッティングを実感しました。


練習場のドライビングビレッジも入ることができました。


1番前に座り、練習の様子を見てきました。


プロもですが、アマチュア選手の練習も参考になりました。

近いうちにゴルフ練習場へ行って確かめてみたいです。

観戦するたびにもっとうまくなりたい気持ちが高まります。


週末は男子大会を三好カントリークラブにて観戦予定です。


ワクワク

ドキドキ