こんにちは。

いかがお過ごしですか。


今日は曇り空。

これなら電車にてゴルフ練習場へ行けるかなと思っていたら、コネコ地方台風の影響にて強風たまに雨。


クラブケースごと飛ばされそうになりましたので、無理せずお部屋で本を読んで基本練習をしています。



新しく仲間入りしたオレンジくんです。
コネコな日記-2011071816250000.jpg


はじめて1ダース買いました。


ゴルフの本によるとボールに番号があると書いてあったので、早速確認。


1から順番なのかなぁ。

それとも

全部同じ番号???


チョコのお菓子みたいにアタリのマークがあったりして(笑)


開けてみると

あー

ちがう!

3つずつ番号がそろっているのですね。


11・33・55・77の4種類でした。


他にも番号があるのかな。

新しい発見にワクワクするコネコです。


先日購入した女性向け基本の本を読みながらゴロゴロ転がしています。


最初に先生から教わったことを忘れ、自己流になっていることが発覚。


グリップをはじめ、楽に打とうとしていたようです。

もう一度しっかり覚えて次の練習に望みます。