おはようございます。

今日も青空です。


“ゴルフ始めました”



宣言(宣伝?)してから

ブログのみなさまをはじめ、周りの方々からアドバイスや必要になるものをいただいてうれしいコネコです。

おさがりでも新品でも
みなこころがこもっていて、感謝のキモチいっぱいです。


コースデビューに向けて勉強するといいよとこの本をいただきました。
コネコな日記-2011062909050000.jpg


ルールやマナー

すごーく知りたかった

スコアカードの見方・つけ方

初心者コース戦略など。

DVDもついていて、参考になます。


マナーページに

“歩行は速くショットは慎重に”

うううっ

ドキドキするコトバです。
歩くの遅いワタシ。

日常でも素早い行動をココロがけなくては。

はりきって

コロバナイように気をつけます。


みなさまにあまえたお願いしてもいいですか。

本読んでいて、わからないことがありましたらご指導お願いします。



今日も笑顔の1日でありますように。