こんばんは。

おふろで半身浴です。

カレーおいしくて、食べ過ぎちゃいました。

汗を流してカロリー消費中。


朝6時。

ゴルフ朝練場へ。

新しく仲間入りしたドライバーくん(男の子だけどメイドさん)も打ってみました。


最近、アプローチ練習がおろそかになっていましたので、短いクラブを重点的に。

なんとか調子を取り戻しつつあります。

ユーティリティとフェアウェイウッドはおさらい。

確認程度。

いっぱい打ちたいけど

夏はニガテで体力温存。

こちらもなんとかまっすぐ飛んで一安心。


バックの中でお留守番していたドライバーくん。

淡いグレイの毛糸のヘッドカバーが大人っぽい。

他のピンクのクラブの中で黒く光っています。


初打ち

ドキドキ

力入っちゃう


そのためか、あまりカキンとは言ってくれませんでしたが、ずっと悩んでいた右側に飛ぶことはなくなりました。


ほっ

ドライバーくんとの初めてのデイト?

これから成長を予感するひとときでした。


飛距離少し伸びました。

まっすぐ飛ばす試打のアドバイスの効果を実感しています。


次回はもっとクラブを信じて

いっぱい振ってみます♪