こんにちは。

土曜日いかがお過ごしですか。

ゴルフショップへ行ってきました。

ドライバーとシューズを購入。

初めての計測器を使った試打。


ピカッと光るし

火花散ったかとビックリ!

カミナリ苦手なコネコは

ドキドキ

逃げ出したくなる~


後ろ見たらみんなこちらを見学。

はずかし


あこがれのブランドのドライバーは、初心者にもやさしい仕様で軽く気持ちよく振れました。


ヘッドスピード30が目安と書いてありました。


まぁ

あのぉ

それより下のオコサマ数値を出したワタシ・・・


大丈夫

ダイジョウブ

直感を信じて。

それに

このクラブ

すごくすきになりそうだったから。

購入を決めました。

恋の予感を感じるような出会い♪

ゴルフクラブもご縁ですよね。


計測器の画面であたる様子を確認。

フェイスの向きが悪く右に飛んでいました。


ベテラン店員さんにクラブの持ち方を指導していただき、まん中に修正できました。


予測された飛距離は今までにないものでした。


明日、練習してきます。


ワクワク


ドライバー抱いて眠りたい(//∀//)