こんばんは。

今日もゴルフ練習場へ行ってきました。


選んだ打席は1階中央。

常連さんやベテランさんが多く集まる場所です。

今までひとりで来たら端ばかり。

自信なくこっそり練習していました。


まさかこんな目立つ場所で打つことができるとは思いませんでした。


いろんな成長を感じています。



中央の打席

まっすぐ飛ぶとキモチいい♪

飛距離だって

右にそれたって

どれくらい飛んだかわかる。

前後左右そのまたお隣さんもみなさん上級者。

初心者ひとり混じっていても、やさしく見守っていただけてる雰囲気。


ちょっとキョロキョロ

練習方法やスイングをこっそり参考に。


カラブリしたって

ずっと後ろから見られても

ズコッと音させても

気にしない~♪


集中力がついたのか

それとも

図々しくなったのか(笑)

練習場の空間にここちよさを感じています。


今日は前の打席のベテランおとうさまとお話しができました。


ニコニコ

うれしいひとときでした。


次回も気持ちよく打てるような

今は

そんな

気分です♪



ステキな夜をお過ごしください☆